2024.06.02日曜日のお話
(あれ?日付間違えてる❓)






日曜日は午後から雨と言うのに

朝09:00起床⏰

10:00には出発して小田原へ🏍³₃

11:00となっていたのでインド料理







この時は雨なんて降らなさそう

だったのに…

足柄方面はなんか雲ってた☁






普通にランチして🍛

ナンもカレーも美味しかったので

ライスもオカワリ(カレーが美味しかったのでライスオカワリ🍛)

これで1050円(ライスオカワリ無料でした🍚)







その後すぐ近くのナップス小田原

に行って🏍³₃







ガレージ見てみたり







メッシュブレーキホースを見たり
(分からないので見てるだけꉂ🤣)






ツーリングタイヤ工賃込みで安い‼️







交換工賃込みだから安い‼️









今履かせてるのもちょっと高い‼️



とまぁ一通り見てこんなものかと


それで







雨降るじゃん☔

ナップス小田原出てすぐに

小田原厚木道路乗って

もうこの時パラパラ降って☔

真鶴道路(真鶴ブルーライン)で

大雨となり☔

それでもトコトコ走り🏍³₃






びしょ濡れで帰宅🏠

拭きもせずにそのままにしていたら

雨が止んで、晴れ間も見えたので

タオルで見えるとこ拭いて

カバー掛けて日曜日はおしまい

早起きしていれば濡れなかったかも




変な1日




ではまた(*´︶`*)ノ