2024.05.30木曜日のお話


本日は雨どころか晴れてますね☀️.°

そう言えば昨日透析の後

スマホゲーム夢中になってたら

寝てしまいそのまま病院で

泊まりました(1泊3700円)

ブログも更新せずに寝てたので今





今日は市役所の辺りで待ち合わせ







原付乗ってきましたよ
(駐車場無料ですから原付は)

塾長から貰ったヘルメット被り







来ましたよーミーアタに仕事に

来ていた塾長が






お昼は豚骨ラーメン食べてもらおう







その前にレイコーとかご馳走になり







ラーメン屋さんなのにおつまみ







冷奴あるお店は大歓迎です| ᐛ |







揚げ豆腐にタコさんウインナー

きゅうりのたたき🥒

ラーメン屋じゃない🍜








塾長が豚骨ラーメン食べてたので

私もたべてみて🍥🍜

この後炒飯も塾長は頼んでました


そのあとは各々お仕事なのでここで

解散しました。