はい続きです。





食堂たけだを出たら








かんてんパパに到着🏍³₃

連れてきてもらって良かった😊








やはり寒天もの食べたくなりますね








冷やし中華みたいな(麺が寒天)

あと、豆寒天も注文

皆さん食欲ないのね✨

ほら、カツ丼と寒天は別腹とか

言うとか言わないとか🤣






令和さんが撮ってくれました📸

寒天なのにすぐ出てこない所が

ミソなんですねŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"







そして13:00集合を少し遅れて

行ってみたら

シルキーさん財布失くした事件で

キヨさんが特にキレ気味でした💦

財布を探していてろくに見てない

との事😅




財布トイレのドアにかけ忘れ🚪👛

何とか解決😊




ここでVootanさんが気の利いた一言を


お土産見てない


これでみんなでお土産見に行く事に

仕切り直しってやつですね😂







再びお土産を買いにごー٩( 'ω' )و







財布見つかった人に群がるꉂ🤣𐤔








なんか

韃靼そば茶無料

寒天ゼリー一杯無料





こんな感じで一息

お土産写真忘れましたが

寒天ゼリーやら粉寒天やら買い🛍








集合写真1枚目







ちょい違うところで2枚目








写真撮る人を撮る(令和さん📸)









帰りは八ヶ岳PAで休憩

三重県組
ライオンさん
ミーさん(近いとの事)
令和さん(岡崎組)

がお帰りとなります🏍



そして各自お土産をまた買って







買うつもりで撮って買わないと言う








ここから工事渋滞もあって
(すり抜け組は先にお帰り)
三浦さん
Vootanさんと流れ解散🏍³₃



そしてETC不具合があって

てっきりコバさんかと思っていたら


わたくしでした💦

中部横断自動車道の料金所で引っかかって

ここははっきりと文句言いました

読み取れない機械が問題アリだよと


そしてETCカード(このバイクで初めてパカッと開けましたよ)

出して精算済ませて

また道の駅とみざわ(たけのこ)で

先程のETCは私でしたとお詫びして

さらにコバさんのせいにしてたと

暴露してꉂ🤣𐤔

やんややんやとここで流れ解散





もう9000kmオーバーしてた🏍³₃

日曜日はよく走ったなぁ
(燃料2回入れたりしてました)

楽しんだのですが

長野はまだ寒かった(日中除く)

ウインドブレーカー1枚持っていく

べきでしたが楽しかったのと

無事帰宅したので良しですね🏠



これで日曜日の話はおしまいです




ではまた(*´︶`*)ノ