今日の1枚

大嶽組女性達




ミーさん(CB25R)
キヨさん(レブル250)
ラムさん(MT-07)

バイク女子でみんなの介護も

してくれます(仮)

こんな事書いてるの見られたら
怒られますけど💦😅



2024.05.26日曜日のお話

なんと05:30起床⏰

寝坊しないよう頑張りましたヾ(・ω・`*)



07:30出発なので07:05頃とみざわ

に到着🏍³₃






道の駅とみざわ(たけのこ)には

シルキーさん
コバさん
Vootanさん
中ちゃんさん
キヨさん
ミーさん
ラムさん
三浦さん
自分
コバさん(兄)
コバさん(弟)

の11名揃いました🏍³₃


そして本日の儀式



シルキーさん25日誕生日🎂

プレゼント渡しました🎁

その他



キヨさんからも贈呈✨






中ちゃんさんからも贈呈٩(•ᴗ• ٩)

シルキーさん、共有LINEで

めちゃくちゃ誕生日アピール🎉

持ってくしかないでしょꉂ🤣𐤔




こんな感じで1儀式終えたので出発






途中

道の駅信州蔦木の宿で休憩🏍³₃

わたあめとか配ってました🍬🍬

日曜日でも特に渋滞など無し🏍³₃






長野県のセブンイレブン安国寺店


ここでさらに

ライオンさん
東海さん
中野さん
3名合流🏍³₃




BMW3台追加

アルデバラン号(ライオンさん)
1300GS(中野さん)
新型1400GS(東海さん)
新旧GSとか集まってました🏍³₃

ここで各自自己紹介して




(長野はアニメタジャケットが
とても良かったと思われるꉂ🤣𐤔)

ここでもメッシュジャケット

寒かった💦





さあここからカツ丼まで

くねくね走りながら

14名で走ります🏍³₃

いや〜くねくね最高ですね🏍³₃





腰が痛いので続きます😣





ではまた(*´︶`*)ノ