2024.05.24日、金曜日のお話



本日は朝から通常総会があって

沼津商工会議所へ🏍³₃






駐輪場いっぱいだったよ💦








10:00からでしたが09:10に到着







理事長挨拶から始まって

お昼前にやっと終わる💦

もう何年やってるかわかりませんが

前年度までの退職金の精算で

退職金入るみたい😅


そんなこんなでお昼食べてから

帰りがてら

沼津市なのでYSP沼津へ🏍³₃







赤男爵では無いですよーꉂ🤣𐤔







こんなガチ勢みたいなのは無理😣








ほんとに売ってました(売約済)







もう1台も売約済

人気なのか❓

奇抜すぎるカラーリング🏍³₃






こんな派手なの乗ったら

追い剥ぎに襲われそう🏍³₃






あ、黒残ってる😊





黒とグレーとか良いじゃない✨







クシタニリアバッグ取り付けできる








これがセパハンって奴なのね🏍³₃






のぶさんバイク(MT-09)

も、気になるけどやはりカウルかな







値段安く感じますよね💫✨



赤男爵から年末に特選車で

出てこないかなꉂ🤣𐤔



夕方は透析なので、これで戻りました



こんな1日





ではまた(*´︶`*)ノ