2024.05.18土曜日のお話

朝から快晴でしたが、

急な打ち合わせで急遽仕事して






久々に自分の車を洗って🚗³₃






仕事したから経費でGS⛽

ハイオク満タンで🏍³₃

11:10出発しました🏍³₃






メッシュジャケット着ても良き🙆‍♀️

それほど暑かった💦






富士市内のすき家でお昼

そしたらたら

大嶽組のマナブンさん来てた✨

26日は大事な試験だとか💦

スマホゲームに課金した話とかして

ここから本番🏍³₃







何故か道の駅玉露の里まで行って






kawasaki率高めの駐車場でした🏍³₃

ひろさんとか居ないね〜ꉂ🤣𐤔







ちっ、アマリング残ってた🏍³₃

まぁ今日走ればなんとかなるかな








土曜日なのにガラガラな喫茶









抹茶のなんだか美味しかった😋

2種類の抹茶とか美味かった🍵







このTシャツ、どこでも売ってるよ

買おうか迷ったくらいT🎽








ついでに千頭駅まで走っちゃって

もちろんトーマス撮りますよね📸









道の駅音戯の郷へ🏍³₃








バイクは沢山いましたよ🏍³₃
(この時点で15:00頃)








このお店で食べたかったけど

完売でおばちゃんから

ごめんねー今日のは無いのよ💦

また今度来てみよう

アニメは全く見てないので

わからないけどね笑






女子かと思ったら

男だったよ🏍³₃🤣

怖かったなぁ😱

こういう人🏍³₃


そして帰りは島田方面で帰路に🏍³₃
(道が広いからꉂ🤣𐤔)







道の駅の所で川とか撮りたくて📸







道の駅の名前が難しいねꉂ🤣𐤔









名物の茶畑撮って📸







最後に道の駅富士寄って(下り)


アマリングだいぶ消えてきた🏍³₃






お昼前に出て夕方帰宅🏠

下道で皮むきツーリングでした🏍³₃





こんな1日





ではまた(*´︶`*)ノ