タイヤ交換したあとは

雨が止むまで一服して🚬





雨止んで、晴れ間が出てきましたよ


路面も乾くのが早くて

ここから走ります🏍³₃






そして到着したのが

grandmと言うカフェです☕



やはりオーシャンビューだと




店内はケーキメインですψ\( ・‎ࠏ・)つ🍰






テラス席はもう余裕あってとても良い






こちらにはドッグランもありますね(大型犬は無理そう🐶)







晴れてはいますが富士山は見えず🗻






とまぁケーキ類を🎂

いちごのショート🍰
メロンのがもう美味しかった🍈






花も食べられるかと思ったら

苦かった💦

grandmaの紙も食べられずꉂ🤣𐤔







それから流行りのモンブラン🌰

ケーキ2つも食べた後なので

嫌になりました(残す)





そして帰宅して

距離が8200超えました🏍³₃


今週末は晴れるとか暑くなるとか

どこか走って来ますよ🏍³₃





こんな1日





ではまた(*´︶`*)ノ