さぁランチは、海の見える場所へ

と言うことで



の見えた場所で資料館にも

なっていました。

なんかラブライブとやらのアニメの

聖地みたいな事も書いてあった






3時間後に雨と

ツーリングナビゲーターが

言ってました💦






なんかアニメと船の混在している🚢






お店の人に言いました👍


「随分老けた女子高生ですね❓」


店「そりゃ声優さんだよ」


道理で…女子高生にしては…

アニメ声優とか知らない人なので






こんなマニアックな物…

マニアにはたまらんだろうな💦

メニュー見てたらなんか

ハンバーグがオススメらしく

ハンバーグとサラダスパ
パンケーキ🥞
を注文して






ホントのオーシャンビューだわꉂ🤣𐤔






快晴なら富士山が見えます🗻






料理ができると自分で運んで🍳

ハエとかいなくてそこは安心






食べていたら館長さんが

アニメでこの位置から食べていた

とか何とか💦

アニメ知らんって言えなくて🤣





今度いく時は晴れてる日
そしてシーフードピラフ
食べたいな🤤


と、1時間くらい館長の話を

聞きながらも食べ終わって
(中々食べさせてくれなかった)


帰宅して






しっかりカバー掛けて


木曜日のタイヤ交換に備えました

皆さんからタイヤ危ないと指摘

されながらもギリギリまで

走っておりましたとさꉂ🤣𐤔





こんな1日





ではまた(*´︶`*)ノ