皆さん、母の日に

カーネーション💐💐💐

私は近所のおばさんたち

4名に(2人ほど死んだ)

ちゃんと木曜日には渡しました💐

お母さんご存命の方は

気持ち届けましょう💐





2024.05.11土曜日のお話

朝から快晴☀

こりゃ行くしかないと

リアタイヤのしんはしながらもう少し大丈夫だなと🏍³₃

トコトコ運転していたら

ハンターカブ2台に抜かれましたよ
💦

国道246の付近で目の前の車から

いきなり赤灯飛び出てう〜ってその前のぶっ飛ばしてた車、追い掛けて行ったよ🚨🚓🚨🚓🚨

安全運転ってなんて素晴らしい👏

えっと、いつもなんですけどねꉂ🤣



そんなこんなで静岡県裾野市内🏍³₃




鮎壺公園とやらに🏍³₃






駐車場とかなくてなんかスペースは

ありました🅿️





ここが地元で有名な滝🏞️

なんかやたらとウォーキングの

爺さん婆さんが多いですよ💦





遠くからだとこんな感じ🗻

富士山も見えます🗻





富士山意識するとこんな感じかな🗻

草ボーボーなので行政に電話を

したいところ(草刈りしろと)


近場だけに更にトコトコで

やはりバイクに乗ると気持ち良い

ですね🏍³₃


こんな1日




ではまた(*´︶`*)ノ