2024.04.28の続きです🏍³₃


まったく変なランデブーで

道の駅朝霧高原には寄れず
(ぶっちぎり過ぎて勢い余って
富士宮市内へ一気にきてしまった)




そして半ば忘れていたライコランド

富士へ🏍³₃






富士山は雲に隠れて🗻







予約しておいて忘れると言うꉂ🤣𐤔





今回はこれ交換です🏍³₃







ショートタイプ
(予約後に長めのいいよと言われ)


そしてバイクと鍵を預け

店内でも見ていよう😊





これも安い‼️

長距離走るにはやはり

ツーリングタイヤが良いのか❓







皆さんバイクによって

クシタニのリアバッグでOKでは

ありませんのでバイクに合った

シートバッグ選びましょう。






形的にはこれもありみたいです







今回金色になんか調整する所も金色

なんか芯のところ黒にすると

別料金らしいですけどまあそれも

合わせて

金色▶金色▶芯は黒でꉂ🤣𐤔






交換中との事







クラッチレバー








ブレーキレバーと交換🏍³₃






ブレンボってどうなんですか❓

気持ちの問題❓

8Sには勿体ないでしょうꉂ🤣𐤔


との事で、レバー交換完了との事


Amazonの2000円レバーより

しっくり来ていて良かったです🏍³₃



さてと次はセール品のタイヤを

見に2りんかんだ🏍³₃


こんな1日



続きます



ではまた(*´︶`*)ノ