2024.04.14日曜日の続きです🏍³₃





あ、なんか8Sに人が群がってる


なんだろ❓

と思って近づいてみると


バイク女子と言うかご夫婦の方と

青い8S乗りの方が



フェンダーレスキットって

幾らでしたか❓


バイクかっこいいとかじゃなくて

フェンダーレスキットが気になったのかーい🤣


という事で赤男爵での領収書を

見ながら4万円でお釣りでしたよ

と。

すると高い‼️との声💦

そしてそのバイク女子さんは

8Rに乗ってましたꉂ🤣𐤔






乗ったとこ撮らせてもらい📸

もっとカスタムしたいとのこと🏍³₃

とても気に入ってらっしゃる様で

旦那さんにも取付費用等の

話をさせてもらいました🤣




まだまだこれからなんですって🏍³₃





更に8Sノリの方もこうしたいとか

夢があって良いですね👌

ドラレコは8Sでも8Rでも

ナンバープレートに取り付けると

ガタガタ言うからと伝えꉂ🤣𐤔

お腹すいたのでこの場を後に🏍³₃

縁さんに帰る旨のLINE入れて





大観山に来て🏍³₃




一人の時は2階に上がって








ケーキセットでまったりしていると





LINEかと思えば奢ってかーいΣ\(゚Д゚;)

しかも9人ってケーキコーナーの女性に聞いたら、そんなに無いって💦





仕方ない💦

障害者手帳見せて半額で迎えに🏍³₃


しかし、途中ですれ違いꉂ🤣𐤔





十国峠にてꉂ🤣𐤔


そして気になるパイセンの足を






年数は経ってるけど実際履くのは

回数少ないんですってよ🏍³₃

喉元まで買い直しと言いたかった

けども、そういう事かとꉂ🤣𐤔





だべってたら16:30という事で





皆さん帰路に🏍³₃




私は1番近いのですぐに洗車して






今週末のもっくる新城の前に

岐阜の道の駅加子母(かしも)へ

クシタニコーヒーブレイクミーティングに行こうかと🏍³₃

無理があるかな💦

でもスタンプラリー埋めたくて

行かねば🏍³₃


オイル交換先にしなくちゃ

まぁまたバタンキューでしたよ😴


こんな日曜日



ではまた(*´︶`*)ノ