2024.04.11木曜日のお話

勿論お仕事です😊





今日は助手席で神奈川県で

2箇所程打ち合わせ🚗³₃



仕事の話って5分10分で終わるけど

その後の世間話が長めでしたꉂ🤣𐤔


そして取引先とお昼となり







横浜ラーメン博物館で昼食🍜





みんなラーメンだけど

私は揚げパン狙ってたら

平日は作ってないとさ🥐

そして店によって並んでるから

並んでいないお店に🍜





人いなくていいね👍








みんな塩系ラーメンでしたが🍜

私は辛いのにしました🍜🍥🍜



そして取引先始まったよ🤣

物足りないって事で2軒目へ






物の見事に並んでない店に🍜






4人とも青竹とか言うラーメン🍜






ちょっと塩辛くて食べれないわ💦

浅草のラーメン屋さんみたいだけど

まぁお腹膨れたから良いかな🤔





その後プリンとか食べて🍮
(画像撮り忘れ📸)






帰り道で食べるお菓子買って🤤








仕事終わったらさっさと戻ります


東名高速って横浜町田から厚木まで

(正確には綾瀬スマートIC位まで)

いつも混んでるよね🚗🚚🚓🚙🚙



あ、崎陽軒のシウマイ買って帰るの

忘れた( ̄▽ ̄;)





ではまた(*´︶`*)ノ