あと、04月06日から春の全国交通安全運動が始まります🌸

安全運転で楽しく交通違反等で切符切られないようにご安全にね🏍³₃




2024.04.04木曜日のお話

今週末は、仕事等あるので

お休みって事で(違うけど💦)





11:00に赤男爵まで🏍³₃


この日は、

エンジンスライダー
ヘルメットロック

取付お願いしてました🏍³₃

メーカーはベビーフェイスとやら





こちらはbefore👇の左








こちらはbeforeの右で

エンジンガードが付いてます。
(前回片方だけ取付してもらった)



それが





afterの左👈








afterの右👉

これで転けても滑って行くね
(何処かにぶつかると元も子も🤣)



それと





ヘルメットロックも

ベビーフェイスでお願いしました
(取付しにくそう💦)


費用は3万円ちょいでしたよ🏍³₃

これで満足度上がりましたね⬆️


それだけなんですけどね💦🏍³₃


また雨かぁ☔

週末は雨でも行事やお仕事だから

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧



ではまた(*´︶`*)ノ