2024.03.23土曜日のお話

土曜日は

クシタニコーヒーブレイクミーティングの千葉県富津公園多目的広場での開催でした🏍³₃


朝03:30起床🌞

雨が降るとわかっていたので

クシタニを着ないで、

ワークマンのイージスです🏍³₃

04:10位に出発🏍³₃






東名高速海老名SAで休憩( ^-^)_旦”

電熱グローブなので指先は安心☝

これで余裕ありますね✨





現地に到着‼️

開催時間が09:00-15:00でした💦

着いたの06:15位だから

時間が余って仕方ない💦

とりあえず






コンビニで休憩🏪

そして時間潰せるファミレス検索🔎





一服しながら探すと

ガストやら言うファミレスがhit

07:00~らしく暫くコンビニで時間潰し🏪





ファミレスには07:10頃に到着‼️

雨雲レーダーがもう降ってくるよと

教えてくれてたので






リアバッグにシート掛けました
(お金掛かってると大事にするね)





珍しくヘルメットも持ち込んで

時間潰し⏰





朝食メニュー安い‼️

追加で味噌汁(飲みたかった)注文

ドリンクバーとかスープとか

飲み放題だと教わったꉂ🤣𐤔




そして08:30になってから再び出発






今度はバイク必見🏍³₃

しかし、雨なのか10台居ない位

SUZUKI率高めでした🏍³₃


(因みに左の白い8Sはスタッフのお姉さんのバイク🏍³₃)






準備を手伝ったりして

09:00前に開催🏁🚩





数人の方とお話したりして

集合写真撮ったり📸

1人だけワークマンイージスでしたけどねꉂ🤣𐤔

スタッフさんには雨だからと☔

理解してくれました🤲




ケンタッキーみたいな工具箱に

贅沢にも砂糖とか入っててꉂ🤣𐤔

スタッフのお姉さんが

GSX-8S乗り(白色)なので話したり

しかし本格的に雨が降る前に帰路へ
🏍³₃

初めてお話した方達ともお別れして

アクアライン→首都高→東名高速
→圏央道→西湘バイパスで帰り

(なんでこんなに混んでるんだ❓)




距離5000km超えました🏍³₃


今度こそ春物ジャケットで行けると

良いなと思いました🧥🥾

しかし、早朝は寒かった💦

今日は特に寒かったですね🏍³₃

次の開催は❓




03月30日土曜日開催ですね🏍³₃

知多半島豊半(矢梨工場)駐車場

今度は朝07:00からやってると思うので、

こちらからは朝02:30に出れば

間に合うかも🏍³₃

もちろんスタンプ押したら即帰路へꉂ🤣𐤔




これで3か所4つ貯まったので

あと5つ☝印

あ〜埋めないと気が済まない性格




ではまた(*´︶`*)ノ