雁坂トンネル経由でなくても埼玉へ行ける選択肢増えて良いね👌



2024.03.19日火曜日のお話


月曜日の透析はレントゲン受けて

心胸比と言うものを計測。


40.5パーセントと言う心臓の小ささ

(通常50パーセント以下)

腎臓壊れてる人は心肥大すると

心不全とかになるとか何とか💦

縄跳び等で鍛えると良いですよ👌


さてさて火曜日は、

静岡へとある部会(久々出席)





数珠に金色時計してるよꉂ🤣𐤔

景気良さそうに見える🤣


と、そんなこんなで

4月も出席する事になり、

なんかイベント参加とやらで

着ぐるみ要員等こちらで用意すると

伝えて段取り待ち💦


お偉いさんはやる気はあるけど

先走って空回りしがちꉂ🤣𐤔


と、帰り道に新東名高速道路で


NEOPASA新清水に寄って







バイクの展示が無くてクシタニに






メッシュジャケットカラフル🌈

茶色とか挑戦しようかな😊



と、今回買ったものは







ウインドブレーカーでした🧥

春物ジャケットの下に防風対策で

ワークマンのヤッケより効果ありそう🏍³₃

寄る度に何か買ってる気がする💦







暖かくなるにつれて軽めのパンツ

も来月は買いに来ようかな。

5月にはスリーシーズンブーツ🥾

入荷との事なので毎月1回寄ればまた増えて行くはず‼️





あとはいつもの小銭入れのがま口

黄色系を買ってきました。

来月から使おうかと楽しみ😊




ではまた(*´︶`*)ノ