続きです🏍³₃


レインボー浜名湖から移動して







名前も教わらなかったカフェへ☕✧

Griderさんのモンキーが

可愛くて可愛くて撮ってました📸




まぁ見る人が見ればレア物🏍³₃






昔のダックス🏍³₃

凄いなここはꉂ🤣𐤔






モンキーのハーレー仕様🏍³₃

ワンオフだそうですよ🏍³₃

お金掛かってますね💰






と、お昼はカキフライ定食🍴🌞

シンプルなのが良いですね👌






さてとここから弁天島へ🏍³₃


走ること5分以内ꉂ🤣𐤔







5台のバイクが🏍

奥が弁天島の鳥居⛩️






写真撮って📸




鳥居撮って⛩️


ここで各自解散となりました🏍³₃

この時点であと30分で雨とのことで

急いで帰りましたよ🏍³₃




途中でまずは一服🚬

そしてこの時にも

雨雲レーダーがあと30分以内でと☔

また逃げるように走り🏍³₃








NEOPASA新清水でまた🚬

晴れてるから安心してたら

また雨雲レーダーがあと30分って


今度は走りきらねば🏍³₃







16:00前には到着🏠

浜名湖とかならもうコンビニ行く

感覚でと思えました
(静岡県って横に長いんだよね💧)

この後カバー掛けて雨に備えて

洗濯してお風呂入って寝ました😴


今週末の土曜日の千葉県富津公園

のKCBMは雨だろうなぁ☔

天気次第だけど、

07:00~なので朝だけ行って

スタンプ押してすぐに帰るのも

ありかもしれない!


クシタニのスタンプは全部で9個




あと6箇所行ければ

おまけが貰えるꉂ🤣𐤔



ではまた(*´︶`*)ノ