透析帰りにすき家で

冷奴と味噌汁だけ

食べて来ましたが

駐車場で財布を落として

慌てましたよ💦


2024.03.17日曜日のお話

朝03:40起床🌞

血圧は前の日に血圧の薬飲まずに

寝たので

156-87

飲まなくても行けるじゃん🙆‍♀️

テンション⤴︎⤴︎

いつもは青い防寒性能の薄い

クシタニのアメニタジャケット🧥

しかし、日曜日は陽気が良いとの事




新作らしいアーカナイジャケット🧥

時間はレインボー浜名湖に

10:00~との事なので

行きは下道で走りました🏍³₃





ちょっとバビューンして

道の駅宇津ノ谷峠とかに寄り






朝定食とやらを注文して





納豆付いてるとなんか嬉しくて🤣

完食😋






そしてお次は

道の駅かけがわ(掛川)で一服🚬

バビューンの速度が違うのか、

早朝の気温だからか

指先が麻痺するほど寒くて

缶コーヒー飲まずに暖を取り☕

指の感覚戻ってからまた出ようと







こちらも桜が咲いてきています🌸


ほら、寒いんですね🥶

だから指先冷たくなるんですね😂

ここからまたバビューンと

途中飽きちゃって東名高速に乗る






時間前に到着して持て余す🏍³₃

この時ガソリンはめちゃくちゃ

少なめになって(GS寄る時間あったよー💦)





今回は暖かくなると思って

クシタニのなんかメッシュブーツ🥾

それほど寒くない!

という事は夏は暑い💦


そんなこんなで

ちゅうちゃんさんに会えて






娘さんに(アニメーター)

ステッカーのデザイン料を支払う

漫画家だと思ってましたꉂ🤣𐤔


透析でヘロヘロになったので

続きます⬇️




ではまた(*´︶`*)ノ