静岡県三島市と言えばうなぎ




まさか焼き鳥屋さんがランチメニューの時間帯に出店とは∈(゚∈∋゚)∋




2024.03.16土曜日のお話


本日はお休みなので早朝から

何処か出掛けようとしたら💦






血圧低過ぎて起きれなくて😭

何とか起きれたものの、

ふらついてましたわ💦





なんだかんだで10:00前には出発

とりあえず富士市内まで走り🏍³₃




コンビニでおにぎり買ってみたけど

なんか舞茸のナンタラって

甘すぎて1口食べてゴミ箱へ🗑


さてと、次に行かねば🏍³₃





今年になって初めてのタケノコ🤣

ヒロさん、うそエサ3居ないね😬

サッと撮ったらすぐ移動🏍³₃






何とか下部温泉の辺りまで🏍³₃

道の駅しもべで📸

まだまだ行きますよー🏍³₃





山梨県でも桜咲いてましたよ🌸

道の駅しもべから本栖みちを

走ると左右に見えてきました🌸

とりあえずソロツーは撮っても

誰も文句言わないから良いね😊

大嶽組ツーではみんな知ってるから

言われること無し(行先決まってるので💦)

大濱會だと集合写真に遅れるから
ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


のんびりペースで走ります🏍³₃
(自分では爆走ですけどねꉂ🤣𐤔)






かず23さんからのアドバイスで
(アドバイスありがとうございますm(_ _)m)

富士山🗻

ここは本栖湖からでした📸

大阪ナンバーの車とか居たので

どいてもらいました。

あとチャリンコ🚴‍♀️

これもどいてもらいました。




富士山だけ📸

のんびりしてられなくて
(次から次へと撮影する人が
増えてくる時間帯📸)

サッと移動🏍³₃





そして山中湖付近のセブンイレブン

何と残雪あったよ‼️

今日はイージス上下なので

全く寒くない🤷‍♂️




雪汚ったない(ゆ・ω・き)

気温は高めだけど

残雪等あってかひんやりで

汗もかくことなく😊

快走出来ました✌️



帰宅して、洗濯して、風呂に入ったら、また血圧下がったのかふらついてるので寝ます😴


日曜日は

レインボー浜名湖🌈

10:00頃到着予定です🏍³₃

日曜日は春物着ていこうかな🧥

勿論インナーは防風仕様です🏍³₃




ではまた(*´︶`*)ノ