木曜日は、雨降らないと思ったのに

パラパラでしたけど降りました☔



2024.03.07木曜日のお話





朝起きてからの血圧

だいぶ低め(健常者では通常❓)

になっちゃって💦





降ったり止んだりの雨の中☔

沼津の赤男爵まで🏍³₃





今回はこのフェンダーレスとやらを

取付してもらいます🏍³₃







開店前に到着してもうバイクは

中へ連れ去られ🏍³₃







この中華インカム、中々壊れない

ベストヒットしてます(*^^*)






赤男爵で販売しているヘルメット

コミネと同等かなぁ(´・ω・`)

等と見ていてお昼頃に








しっかりフェンダーレスとやらに







私には何が良いのやらわからず💦







お金は支払いましたが💰

見た目って良いの❓

そのままで良かったんじゃないかと

来月に、ベビーフェイスの

フレームスライダー等が

届くみたいで、その予約確認も🏍³₃


取付後は、ちと晴れ間が出たので






富士2りんかんへ🏍³₃

ちょうどメールで通知が着たので







LS2とか一体何処のメーカーかも

わからず、値段だけは見て安い‼️

Mサイズ被ってみたら入る事🏍³₃

レビューも見ないので買わず🛍







今週末の土曜日には

KCBM(クシタニコーヒーブレイクミーティング☕️)

が道の駅あかばねロコステーション

であるみたいなので、参加します🏍

 今年はスタンプ押してもらいに

走りますよー🏍³₃

あと、マーブルビーチ他

関西方面へも走ります🏍³₃




ではまた(*´︶`*)ノ