日曜日は三浦半島ツーリング🏍



2024.03.02土曜日のお話


休みなのに早起き🥺

昨年の不眠症気味はどこいった❓






という事で、土曜日のライコランド

富士店へ🗻


富士山は雲が邪魔して見えません🗻


ちょっと痩せたからといって

HYODの試着してみたり








前はファスナー閉まらなかったのに

着れたよ🧥






LLだけど入ってしまった。

という事は、膝すりパンツは

既に履けるサイズあるから

これからはHYODで良いんだろうか❓


そうだ、革も着てみよう🧥






 


革はまだぱっつんぱつんだったよ🧥






中にはまだTシャツだけしか無理😣





とLINEしてたら









マナブンさん登場✨

買わないの❓って💦


まだクシタニの春物も

袋に入ったままなのに💦






ライコランドのポイントで

レバー取り付け可能にꉂ🤣𐤔







その後は、シルキーさんのお店で

だべっておりました
(シルキーさん、不在の時で
ごめんなさいね🙏)


新NISAの話とかで

盛り上がったりでしたꉂ🤣𐤔




こんな1日

HYOD着れる様になったけど

もうあと5kgは、落としたくなりました😊



ではまた(*´︶`*)ノ