DAYTONAって静岡県なんですよね

森町と言えば甘々娘と言うもろこし




2024.02.20火曜日のお話




もう完全に葉桜ですって🌸

本日はお仕事で来年度の打合せ👩‍💻

しかも急に滑り込んできた仕事も

あって走りまわる(原付でね笑)





やたらと混んでますね🚗³₃

この原付スクーター、

ほんとに30km位しか出ないよー🏍³

前にいる原付二種にサクッと抜かされたよー💦




この時期に景色を見に行こうと

上って行ったらおじさんに

ここで200円払って熱海城で

停めて歩いて行ってと💢💢

しかし、優良市民としては

大人しく帰りましたよ。


覚えてやがれよ!





途中で海とか撮ってみたけど

原付スクーターなんですよねꉂ🤣𐤔


また明日は雨らしいので☔

暖かのんびりお仕事してました。


あ、仕事に使うのは

トコトコ隊ステッカーとか

貼ってませんよ
(ってか、もったいないꉂ🤣𐤔)





ではまた(*´︶`*)ノ