延期らしいですよ!



2024.02.13火曜日のお話

当然お仕事でしたー🚗³₃


やはり気温が高くて過ごしやすい





とある山道走っていたら

こちらも桜満開に🌸

明日はこちらの桜を改めて見に行こうと思いました🌸



そして、同業の人が誕生日らしく





この人もYAMAHAの

ミッドナイトスターに乗ってるので

LINEギフトでプレゼント贈りました🎁

LINEって便利だね✨






そんなこんなでAmazonから





MIKACHUさんからバレンタイン

戴きました(ありがとう🍫)

これはブログでちゃんと伝えたい


あ、とある人にも渡してみましょ

喜ぶと思いますよ🍫



因みに学生の頃、やはり女子から

手作りチョコを貰いました🍫

箱を開けると

チョコが入ってましたが、

なんか糸なのか、髪の毛なのか

によっと1本出ていたチョコを

ひたすらガン見していた記憶が

あります(まぁ、一生懸命作っただろうからたまたま何か入ったのね)

そんな思い出がありましたよー🍫


みなさんもチョコを戴いたら

お返しで色々悩まれると思います


基本
3倍返しですってよꉂ🤣𐤔


バレンタイン楽しみですね


ではまた(*´︶`*)ノ