高齢者とまでは言いませんけど

標識見落とす人出てきそう。



2024.02.05月曜日のお話


もう朝から雪情報収集等で大変。

伊豆地方は日中は山間部でもみぞれ


そんな中荷物は届くんですね📦




サイズが変わってしまったので

またパロディTシャツ購入。




肩のプロテクターや

塾長にプレゼントしようと

スマホ3脚なども届いてみたけど

3脚でかいΣ(゚д゚;)





こりゃ塾長持って行けなさそう

なので




これならレッグバッグに入るかも


届いたら送ろう。





更に透析用バンドも届く。

(透析患者は透析終わると穿刺した
所をこのバンドで血止めする)

今年の分はこれだけあれば️⭕️


そして病院から連絡があり

夜雪で危険だから

15:00から透析お願いしますと。

13:30過ぎに熱海を出発して

14:00過ぎに到着🚗³₃

時間あるからお好み焼き屋さんへ

焼きウインナー食べてから透析

19:20頃終わって海岸線走ると





暴風雨ではありませんか🍃☔


急いで帰宅しました🏡


こんな1日でした💦

火曜日は午前中で止むみたい。

バイク乗りたいなぁ🏍³₃




ではまた(*´︶`*)ノ