なんか来週くらいから

天気悪そうですよ☔ ☁

節分に向けて忙しいのです💦


2024.01.30火曜日のお話




桜って良いね🌸

アタミザクラは満開ですが

河津桜はどうなのか?



原木(有名な場所)で二分咲き🌸

桜まつり初めはこんなものです。

待っているのは渋滞だけ🚗🚚🚓🚙


桜とまた関係ないけど

2月は買い物行こうかと🛍



クシタニのブーツ欲しいけど

サイズが無さそう💦
(定番商品みたいで、また出るとの事)





靴は今のがあるからいいかな🤔
(まずブーツが先🥾)

買い物リスト🛍








夏用ジャケットはまだいいかな🤔

という事で

2月の週末天気悪い時に

行ってきますよ🚗 ³₃
(会社の車でねꉂ🤣𐤔)


今週のうちには

工具入れのバッグの向きを

戻したいですね🏍³₃




塩カル対策にちゃんと洗車を

しましたよ🧼

タイヤの前後だけですけどね💦
(寒いもの🥶外に出たくないꉂ🤣𐤔)



ではまた(*´︶`*)ノ