また新たに出てきますね




いよいよ年度末に向け忙しくなってきますね👩‍💻


2024.01.29月曜日のお話



朝から散歩の様に歩き





熱海梅園を健康のために歩き





梅もこれから遅咲きが花つけて



そんなこんなでこれに取り掛かる





この金色にした事でオイル漏れが

日曜日に指摘されて気が付いた
(本人気が付きませんꉂ🤣𐤔)





純正品の黒い輪っかのやつ





取ってみたらあらヤダ🙈

こっちにも輪っか付いてるよꉂ🤣𐤔

と言う事は劣化してるのかな❓





これは危険だから純正品に戻して
(オイル漏れなんて危ないですからね)

どこかで輪っかを手に入れねば☝️






そして土日に食べすぎたので

透析へ💉

DW+4.6kg戻し0.3kgで4.9kg増え

歩かなかったらもっと増えてました

この日で設定体重となり

透析終わりに暖機運転して🏍³₃





やはり夜に似合う(似合うのか❓)


明日こそは、
工具入れの向きを変えてみよう

いい加減工具を見ていないから

ꉂ🤣𐤔




ではまた(*´︶`*)ノ