届いたのは早かったけど、

PITが1月は予約多くて27日と

なりました✨

そんな
2024.01.27土曜日のお話




朝06:00起床🌞

熱海で市民駅伝大会あるので

資器材などを準備して

それから出かけました🏍³₃

久々のバイク🏍

下道でのんびり行こうと

思いましたが、新東名高速道路を

利用して駿河湾沼津PAで下りて




ライコランド富士店へ🗻

富士山ギリ見えるね🗻




お店の人から色々チェックされ

車検の通らない様な改造は

してませんねとか聞かれ、

ドノーマルですと言いました🤣




そんなこんなでPITIN🏍³₃

向こう側から取り付けるのね。

まぁ時間掛かりそうだからと




店内を見る( °Д°)

この店舗はHyodを置いてある。

減量したけどまだ無理な感じ😣

あと10kg落とせばいけるかも🙆‍♀️




と言う事で待ってる間

シルキーさん
マナブンさん
山ちゃんさん
三浦さん
自分

と、日乃屋カレーとやらが

富士岡にオープンしたとのとこで

行ってみたけど満席の満車で

車も止められず、

隣の中華屋へ🍜



半チャラーメン注文🍥🍜

このお店のは食べきれました🍜




戻ったらMT09がタイヤ交換。

作業が見えなかった💦

店内を山ちゃんさんとウロウロしていたら




付いてましたꉂ🤣𐤔右側






左側も🏍³₃

設定はノーマルに近い所でと

それでも後方にちと寄って

足がくの字🦵

なんか攻撃的な走りが出来そう
(イメージですꉂ🤣𐤔)




追加料金無しで予定通り💵




この後は

新東名高速道路EXPASA新清水へ




グローブが雨で濡れていて

気持ち悪いから購入を決めて





あ、バイクできたから荷物に🛍

リュックに入れました
(使わないところがꉂ🤣𐤔)

そして来月また行くので

ブーツとか見て




赤色はあるとの事

黒色は在庫なし

定番アイテムだからまた

出てくると思われます。



更にクシタニカフェへ☕✧




ホットドッグと紅茶を🌭☕️

温まったので帰ろうと思いましたが

富士から乗ったので1度新静岡へ

それからまた乗って帰宅🏍³₃🏠


日曜日はクシタニジャケットで

沼津港へ行こうかな🏍³₃

100円持って出かけよう🏍³₃



ではまた(*´︶`*)ノ