日本史上最多の被害者数だそう💦

皮膚移植した上で助けてから死刑

って…。


2024.01.25のお話

本日は花を愛でて(似合わん笑)




アタミザクラを観賞して🌸




なんか河津の桜はまだ蕾とか🌸

2月3日から渋滞が怖い😱




なんか撮ってたら台湾人旅行者から

私達を撮ってくれと頼まれ📸

スマホで沢山撮ったらメモリが

無くなると怒られた私です😭


さて、先日クシタニのジャケットを

買いました✌️

プロテクターが無い💦

なのでAmazonにてポチリ👆




届いてました📦📦📦




コミネのエニグマが薄くて丈夫





しかし、背中はRSタイチのにして

仕込みます🧥


今日はこんな1日でしたよ!

仕事忙しいね💦👩‍💻

てっつん塾リハビリツーを

早く告知してください🏍³₃ꉂ🤣𐤔



ではまた(*´︶`*)ノ