今日は朝から凄い冷え込みでした。

箱根付近とか雪も舞いました❄




2024.01.24水曜日のお話


朝からお仕事忙しい〜
(と、アピールしております🙇‍♂️)

朝からてっつん塾長が熱海へ

そして時間を合わせてもらい

湯河原町の喫茶店で待ち合わせ☕️



湯河原と言えば、お肉屋さんが

経営している食事処や喫茶店が

ありました🙆‍♀️




塾長、どれくらいの食事の量か

確かめにꉂ🤣𐤔

あ、眼鏡ちと柄悪いですね👓





私は減量中なので

ケーキセットを☕

塾長はカツカレーのセットを🍛☕

味は良いとの事👌

お値段は…行った時にどうぞ😊





なんと塾長がご馳走してくれましたよ🤲´-

奢ってやるぜと気合い入ってました


塾長、ご馳走様です。


それからは各々別れて私も熱海へ





椿ラインには雪が舞ってる❄

積もるほどではありませんけど💦





大観山では富士山は雲で隠れ🗻

芦ノ湖は見えました。




この寒いのに元気ですよね🏍³₃

何台かバイク乗りさん居ました🏍





帰りにまた雪が💦

凍結はあるから急いで帰らねば🚗³₃





昨日塾長から頂き物を開けてみます










はい、お約束のブツが入っていて

顧問とか事務員さん達から

最低って私が言われましたよ💦
(えぇーっ💦なんでこっち❓)


そして窓際族となった私は





買ったジャケットを着てみて🧥

LLが余裕に(インナーあり)





下のスラックスの方が太く見えます

なんか暖かいし着心地も良い。

よく考えたら試着の時は前が閉まるかそれしかなかったので

改めて着てみたら

布切れなんて言えませんね‼️




ウインターアニメタジャケットと

言うそうです。

(色で買ってみただけ😎✨)


そして更に減量なので

透析終わりに体重測り





また0.5kg落として

残り目標2.5kgとなりました✨

来週なまた0.5kg落として

1月は80きっちりにしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧




ではまた(*´︶`*)ノ