本日は透析でした💉

土日が大変だと伝えたら


いきなりPCR検査で

鼻の穴に綿棒突っ込まれ😢 

隔離までされましたよ🤣


2024.01.08月曜日のお話

まずはスイングアームドレスアップ






しっかりと6角レンチで締め込む

この部分は私でも出来ると確信‼️


そして透析に行く前にホムセンへ🏍³₃




よし、ブレーキオイル漏れてなかった☝️

そして例のネジの所に






このナメったネジを取る






肝心なネジ取り忘れて

得体の知れない道具に興味が💦

なんかコードレスのブロワーなる

物とか便利らしい✨

プロペラとか円盤とか付いてるの

見て何に使うか分からない人です



あ、肝心なあれを





これだけお金出せば成功でしょ✌️





余計にナメったので店員呼んで

どういうことなのか事情聴取する


今度はもう上手く出来るやつをと

伝えたら





トンカチと丈夫そうなドライバー

左980円
右トンカチ880円

これで失敗したら

ドリル買うかなぁ
(他に手段があるらしい)


そしてトンカチで何回か叩いて

ドライバーがしっかりくい込んだ

所で回すと





回った!( *ˊᵕˋ)ノ

そしてこの道具買った1万円のお釣りを

店員さんにあげたら

「あとは私がやります」

と、


しっかりと皿ネジが取り付けられ

オイル漏れ無し😊

ってか、最初にお金渡せば

ネジザウルスとか要らなかった

のでは無いか❓

その後は気分よく透析病院へ🏍³₃

漏れないって良いね🏍³₃


みなさんも気をつけましょう✨
(どの口が言ってるんだか🤣)




ではまた(*´︶`*)ノ