Amazonで買ったあの蓋




漏れて無さそうだ😊



2024.01.04木曜日のお話

朝から小雨が降っていた☔

やる事ないので会社に行って

なにか仕事して

09:00すぎにLINEが



やけんさんからLINE着たので

もう赤男爵行く準備出来てました

10:00頃出発🏍³₃




赤男爵にてオイル交換だけでもと

お願いしてたら初回点検も

やってくれるって😊

お願いしている最中に紛失した

赤男爵の盗難防止のロックの鍵を

購入(実は鍵無くて使ってなかった)

肝心なロックはどこへやら⁉️



点検とオイル交換から戻ってきて

ドラレコのリアカメラが

揺れて使えない事

ブレーキの例の蓋からオイル漏れ

伝えました。




この時は盛れてない😊

ということでGO🏍³₃





12:45分過ぎに到着🏍³₃

先に中に入り昼ご飯を頼んで🍚




パスタを食べる🍝

そんなこんなしてたら

やけんさん
SUNさん
もかさん登場✨




4人で忍千の話しやら

SUZUKIの蓋の話やらして




お初のごうさん登場✨

めちゃ速いらしいです🏍³₃

そしてお会計済ませて外でバイクを




ごうさん号🏍³₃
もかさん号🏍³₃




跨り大会始まりꉂ🤣𐤔




SUNさんの忍千の跨りなど行い





そしてまさかのオイル漏れ起こす

それで

もかさんがテープとハサミを用意
(バイクに詰んでるのね‼️)

SUNさんがテープを巻いてくれて

やはり皿ネジでないから

漏れるのか…

更に
やけんさん
SUNさんから赤男爵で注文しろと

蓋、純正品に戻さなきゃダメかな




ホムセンに寄って皿ネジ

M4×15mm更に購入して

明日付けよう💦

ネジさん、納車祝いの工具

ありがとうございましたm(_ _)m

昨日買った1000円前後と違って

しっかりした作り(爆)

リュックに仕舞いました😊


帰りは燃料が無いことに気づき

給油してから帰りましたよ🏠


こんな1日でした🏍³₃

乗れてよかったー🏍³₃


06.07.08は、成人の日で

近所の子が成人なので

お祝いなど行うので午前中は❌

昼過ぎから乗れるといいなぁ🏍³₃




ではまた(*´︶`*)ノ