正月から地震の次は空港事故とか

物騒ですよねー💦


2024.01.03水曜日のお話

本日は朝イチ透析💉

08:30~13:00位までしてもらい

その後はお昼ご飯食べるとこを

探すも難民状態💧


すき家へ




注文するも通信障害とか出て頼めない💦

店員さんに直接注文して




たまに飲む味噌汁美味しかった😋

卵も良くないのわかってるけど

食べましたよ🥚


その後は集金などして





桜もだいぶ花が付いて🌸*・





ホムセンに夕方行って

例の皿ネジにすべく

M4×12mm(社外品取り付けのため)

購入。更に





純正品はM4×10mmだそうで

ストック用に購入。

更に職人ぽく見せたいので





それでも安いのに目が行くしꉂ🤣𐤔




結局この箱のやつ購入。

プロに…見えませんねꉂ🤣𐤔




更に夕飯難民でもあるのでお寿司屋

さんへ🍣




たまには寿司食べます🍣




あ、指入った(☞^Å^)☞

お腹いっぱいなのでこれで帰宅🏠


明日は赤男爵へ行ってオイル交換だけしてこよう🏍³₃

更に皿ネジを取り替えよう🏍³₃

なんか雨降ってますよ☂️

初回点検は後回しにしよう🏍³₃


ではまた(*´︶`*)ノ