千葉でツーリングがあるそうですよ

楽しみですね☺️


2023.12.29金曜日のお話

本日は朝から請求書作成して

各社に請求書届けながら

挨拶回りして




Amazonで届きました🎁

電熱グローブ(今年のやつ)

去年買ったのはバッテリーが何処か行ったので💦




Lサイズでしたがでかい😂

Mでも良かった(痩せたから❓)




電源入れて3秒で暖まる。

これで千葉ツーは万全ですね🏍³₃

そして透析をこの日は14:00から

早めに到着してまたもAmazonから

届いた蓋を取り付け。





こいつを







こんな感じに💦

しかし、ネジ1本落として見当たらない💦

なんかオイル溢れてきてるし💦

14:00~透析で終わりが18:20頃

ホムセン間に合うかな❓





まぁ終わってすぐ前ブレーキ使わずにホムセンへ🏍³₃

皿ネジですが、止まればなんでも

と思って一通り買う‼️




まぁオイル漏れないからいいや💦


そしておなか空いたので

かっぱ寿司へ🍣





そんなに食べれませんよー🐟

しっかりラーメンまで食べて

帰宅🏠




帰宅して、会社に寄って

メールチェックしてたら

弊社部長が(爆)

30日の富士女子駅伝の詳細を…

明日だぞ❓

と、それから富士へ走り





下見全部済ませてまた熱海へ🚗³₃

事前に確認しておけば

こんなことにはならないのに

全くあぐらかいてるとこうなる

典型的な例ですね(*´ω`*)


今から少し寝て朝5時起きして

行かねば🏍³₃





ではまた(*´︶`*)ノ