昨日は下田市で忘年会やらあり

とある政治資金パーティみたいな

帰りの写真だけ撮ってました📸





道の駅下田みなとにお迎え来てもらいました🚗³₃


2=23.12.13水曜日のお話


GSX-8Sが納車されたら

軽めのカスタムをと思って

ポチッた商品届き始めました🎁





まずはスマホホルダー📲

今回はカエディアとか言う

 防振のやつを買ってみましたよ📦




続いてバイクカバー🏍³₃

新しいのには新しいので🤣




スライダーとタンクパッドも到着





これはミラーずらしてより後方が

見やすくするための物

更にかさ上げのも買わないと!






ミラーマウントバーも届く📦

あとは納車だけですね😊





ハンガー(10本セット) 

バイクジャケットとか

売るまでに掛けておこうかと

(バイク用品って売れるの?)




バイク用のシューズやヘルメット

を保管するための棚ですね

ブーツとかヘルメット増えて

きたので(これらも売れるかな❓)


そして雨ざらしにされたSVが🏍³₃






安定のチェーンの錆がꉂ🤣𐤔

洗車最後にしておこう🏍³₃




ではまた(*´︶`*)ノ