なんですって!気温下がるって❓

真冬でもTシャツ短パンで寝る

私です😊


いよいよ帰り道🏍³₃

いきなり道を間違えるꉂ🤣𐤔

しかしツーリングサポーターは

優秀なので次のICまで案内されて

無事に高速道路に乗れた🏍³₃





令和さんと待ち合わせしていたので

ここでLINEを送る‼️





ついでにざるそば食べてましたꉂ🤣


そして給油して(片道3回は⛽)

至る所で渋滞なのですり抜け💦




草津PAでまた休憩😊

令和さんにまたLINE送る✨

令和さん、何時でもいいから

気を付けて来いよって

紳士だ🎩

でも、遅れると令和さん待たせたら

いけないのでぶっ飛ばす🏍³₃




刈谷PAで待ち合わせ

時間は約1時間ほど遅れました

でも、令和さん待っててくれた💦





あはは(´∀`)
久々会えました😊






ちびみ師匠からのステッカーを

渡し、帰ろうとすると






ちょっと待て、観覧車乗ろう🎡

あはは(´∀`)

観覧車ご馳走になりました😊





男子2人での観覧車ツーショット📸




色々と短い間もお話出来て

嬉しい(#^.^#)




そしてお土産買ってくと

赤福を(行きも2箱食べてます😊)

しかし、コーエンさんの

あの美味しかったお土産も

ここで売ってました🎁

赤福3箱買ってひとつお裾分け





流石ポーズ決めてますね(爆)

そしてまだ走るからと

お見送りしてもらいました🏍³₃

次は

愛知県ツーリング

三重県ツーリング

マーブルビーチツーリング

とやる事出来ました✌️




そして新東名高速道路の長篠PAで


カツカレー食べたりして🍛





駿河湾沼津サービスエリアまで🏍³₃

ここで最後の休憩と給油して⛽





帰宅が11:14着と🏍³₃

もう少しで4万kmに達しますね🏍³₃

SVはほんとに乗りやすくて
(シートなどカスタムしてますが)

燃費も程々で(リッター25km位)

壊れないのと取り回しが楽
(の、割には立ちゴケしてますけど)

これほど乗りやすいバイク無いなと

転けない様に補助輪付けるかな💦
(曲がれなくなる🏍³₃)

メンテは自分では出来ないので

お店任せですけどね( ̄^ ̄)ゞ

勿論帰宅してすぐに寝ました😴

今年は

SSTR初参加(日帰り)

から長距離走らないと疲れなくて

どこでもお見送りとか行ったり

それでも乗ってるのが楽しくて

たまりません🏍³₃


明日からはまた日常ブログとなるでしょう💦


因みに月曜日の透析の体重の増え

DW+5.5(戻し量含む)

意外と増えてない❓

(あれだけ食べたのに)


やはりバイクに乗るとカロリー消費

するんですね(持論)

バイク乗ると痩せるよーꉂ🤣𐤔


あーほんと楽しかったです🏍³₃




ではまた(*´︶`*)ノ