まったくʅ(´=c_,=`)ʃ

人は興奮するとテンション上がり

眠くなくなるとはよく言いますね

肝心な夕方眠くなったり

してましたけどねꉂ🤣𐤔


2023.09.24日曜日のお話🏍

本日は大嶽組ツーリングのはず

朝08:30に道の駅とみざわ(筍)

集合でした💦

朝、とある電話から目が覚める☎

Vootanさんから電話が入り

「待ち合わせ場所合ってますよね?」などと…

そして私はベッドの上でした💦

時間見たら09:00ギリ前⏰

寝坊じゃん( ̄▽ ̄;)

しかし段取りだけは良い(≧∇≦)b

リーダーのマナブンさんに連絡

LINEで送られてきたバイク画像を

送り、そのバイク探して

居たらそのまま出発でと伝え‼️

私はすぐに起きて昨夜用意した

秋冬ジャケット
ライダースパンツ
靴下
Tシャツ
ヘルメット
グローブ
と、着替えて忘れ物チェックして

バイクへ🏍

段気に5分は掛けないとね🏍
(そんな悠長な事言ってられない)

5分は経ち、ヘルメットも被り

NAVIも音楽もセットして出発

09:30過ぎ🏍ꉂ🤣𐤔


韮崎市なのでALL高速で充分😅





現地集合ってイイネ👍

もう今回の参加者メンバーがꉂ🤣𐤔


そして遅刻バレてるシーンが
こちら⬇👇👇⬇️




どんだけ寝坊するんだ⏰💤

って感じ💦


そして揃ったので中へ





マナブンさんが予約してくれたので

そのまま入れました。

流石です👏




メニューがこちら⬆





愛知県でもひつまぶしの締めは

お茶漬けみたいに食べるやつ。

真ん中上の白いのは手作り豆腐

全てが美味しい

左の揚げ物はおからでした。

シンプルなのが1番美味しい
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




食後のデザートも出てきましたが

人にあげました🙋‍♂️

1人前1.650円。

楽しめました。

これからまた続きますよ🏍




ではまた(*´︶`*)ノ