本日の血液検査の結果


リンが10.5もあって原因は


ベビーチーズだとすぐわかりました。


お医者さんからはチーズ禁止と😢


困ったものです💦


あ、カリウムは4.0きっちりでした


流石は腎臓病食ですね👏



2023.08.23水曜日のお話


昨夜半から雨が降っていて☔


午前中もはっきりしない陽気☔



しかし、透析行く時間には晴れ☀


これはと思いバイクで🏍






なぜバイクで行くか⁉️

更に水分が汗で出て体重落ちるから

それだけです💦





伊東市の宇佐美海岸から📸

フェンス邪魔(`Д´)ノ)罒`)






こちらは何も無いから良いかな🤔

積乱雲(昔入道雲って言ってたよね)





本日はadidasみたいなTシャッで

透析DWプラス3.7kg+戻し300g
更にDW500g落として4.5kgの徐水💧

更に体重減量に成功✌️

腎臓病食は効果ありですね。


帰りはやはり雨に降られて☂️





前回同様、道の駅伊東マリンタウン






今回、ジャケット着て

ヘルメットも(雨だったので💦)

変なポーズ取ってるしꉂ🤣𐤔

ポージングって難しいね💦


でも、乗れたから良しとしましょ🏍





ではまた(*´︶`*)ノ