世間はお盆休みというでは無いか❓

何それ美味しいの⁉️🤣


さてと2023.08.10木曜日のお話🏍

前半はお仕事等で車で移動🚗³₃






運転手を連れ回し🚗³₃





先に伊東市で世話になった社長の

新盆なので顔を出して

勿論御仏前も包み渡し

お経でこっくりし始めてしまった💦





相も変わらず手入れが成されている

お寺の庭園🏞

ここだけ涼しいんですよ🈁

他人様のお墓なので写真はなし📸

そしてコロナがまた

蔓延しているので食事は辞退🍽





代わりに伊東市の会社の人間と

食事とらーめん花月❓

小田原にもあったような‼️




皆さんつけ麺とか食べてましたよ🍜



私は





これだけ🍚

そんなにもう食べれないので💦

薬飲んで終えました。


さて、この後も契約書を交わしに

東伊豆へ🚗³₃






あぁブレてましたね📸

海撮りたくて🌊


そして戻ってみたら荷物が到着- ̗̀📦 ̖́-





これが噂のBBQスパイス(旨辛味)

3本で1000円と言うお値打ち価格🤣





あとはポイント合わせの

今治タオル2枚で1000円。

フェイスタオルなので洗顔に。


そして夕方まで晴れていたので

しかも土曜日も晴れるみたいで

バイクチェック𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌







いゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😱😱😱

サビもなんか酷いよこれꉂ🤣𐤔





や★けんさんのブログ読んでて

エンジンかけてローに入れて

チェーン清掃とか便利だなぁと

真似しようとしたらなんか後輪の

スタンド外れてぶっ倒しました
(写真は無し❌それどころでは…)

なんか頭にたんこぶできるわ

足挟まるわでびっくりでした👀






そして錆取りホイールクリーナーも

使って綺麗に✨





前輪も同様綺麗に✨

これで明日は楽しく走れるね🏍



と、ここで…






いきなり土砂降りの雨☔


まぁ綺麗になったからいっか爆笑😂


明日は雨避けて走ってみよう🏍



たんこぶ痛いから

翠ジンソーダ飲んで寝ますよ🥃

ツマミが腎臓病食なんですけどね




ではまた(*´︶`*)ノ