全く雨降ってますね☔

これから週末まで晴れる様です☀︎


2023.06.15木曜日の話




雨降りだから傘ちゃんと持って行きます☂️

また沼津市役所にて打ち合わせがある。


その前に国道走っていたら





あ、次郎長らーめん再開してる🍜

塩分とか減量とかしなければならぬ時に

まったく…入りますよね!




メニューはほぼ変わらず

裏メニューの炒飯もあります✨




私はお気に入りのゆず塩ラーメンと




炒飯はシェアで食べ過ぎをセーブ👍

これで㌍ゼロにはならないですけどね🤣


お腹いっぱいになってもう帰りたいのに

容赦なく車は沼津市役所へ🚗³₃



時間少しあるのでやば珈琲店で休憩☕️

もうここまで来たから帰っても良いよね




昨年の反省点を思い出し

更に意見を行ったら

「今から回って確認しましょう」って

食べたもの消化しちゃうじゃない💦




狩野川、雨なのにこんな所などを歩き

雨なのに汗だくになり(運動不足)



帰りにどんぐりに寄り
(何してるんだろ⁉️)

フルーツパフェ食べたりして🍨
(満足しました☺️)




新しいトンネルの方が帰ってもらったり

帰ってすぐにお風呂入って🛁*。


ぐっすりと寝るだけです(爆)

夕飯は薬飲んでところてん食べて

今日はよく歩いたので

食べたものは㌍ゼロになるといいなと

夢を見ます(爆)


あ、バイクの話何も無かったです。

だって雨でしたもの☔



ではまた(*´︶`*)ノ