おはようございます😊

まだ快晴☀️🌈

多分夕方から雨でしょう☔




コンビニ入ったら蒙古タンメンの

焼きそばが見えて、食べたくなりました

が、体重落とさねばと我慢します。





滅多に買わないおにぎりと納豆巻き🍙

ドレッシング2つ入れたら多すぎました😢





日曜日に長野県安曇野へ行った時に

お土産買って送ったことも忘れて

届いてました。





これを会社の人間に配って🤣
(ボリュームあって意外と美味しい😵)





透析に行くにも晴れてたのでバイクで🏍

やはり乗れると満足できますね( ¯﹀¯ )

透析中内緒で飴舐めるので買い物がてら

少し散歩して。



前にも載せた有名なウナギの中でも

最大級のが出てきたので撮ってみたり📸




そして透析では

体重増えが4kg+前回残り4kg+戻し0.3kg

で8.3kg-6kg除水で残り3.3kgまで

金曜日でドライウエイトになるかな❓




透析終われば真っ暗です。

最近は夜目に慣れてきたのか、スイスイと走れてます🏍🤣





そして夕飯にすき家の牛丼寄って🐮🍚


あ、何をやってるんでしょうかね💦


木曜日は透析も無いので思い切り

楽しんできます。

やはりバイク乗れると楽しいですね🏍




ではまた(*´︶`*)ノ