こんばんは

すっかり夜ですね🌃🌙*゚


続きです。





浜松と言えば


HONDAです

SUZUKIです

YAMAHAです

河合楽器製作所です

あとは忘れましたけどね(爆)




HONDAのバイク達がズラリ🏍

状態がすごく良いんですね🏍





この人は…あ、ここで膝すりの練習を(爆)🤣




てっつんさんはオシャレにブルーの

キーホルダーを買って取り付け🏍


ちゅうちゃんさんは、もう何度も

来ている様で慣れたものです。



最後に






HONDAの目の前でSUZUKIを置いて

撮ってもらうチャレンジャー🏍

(もうジャケットがサイズ合わないほど
ブカブカ🧥)


ここで解散となり帰路に着きました🏍

気持ちは浜松から新東名駿河湾沼津ICまで30分で帰る気分ですけど

トコトコなので結構掛かりました。

実はこの後お仕事関係の予定があったので、それも消化してきました。

さぁ、期日前投票して日曜日は

バイク神社となる予定⛩️
(雨天は行くのやめます(ノ_ _)ノ)


浜松つーは、これでおしまいです⬆️

ちゅうちゃんさん
てっつんさん
感謝🙏




ではまた(*´︶`*)ノ