おはようございます👍✌️


2023.03.22㈬のお話

火曜日には

コーエンさんならずパイセンからも


「しょーちゃん、チェーン錆びてるよ」

と言われ

あれ、この間掃除したのにと

思っていたらチェーンルブ

塗り忘れてました(やはり濡れると
すぐに錆びますね)。




改めてブラシやルブも用意。

ホイールもクリーナー使います。




(゚Д゚)<アラヤダ!

錆びてます🍀*゜

ブラシでシコシコ🪥




一緒にホイールクリーナーぶっ掛けて

ちゃんとチェーンルブちょっとずつ

噴いてやりました🏍






細かな汚れが残ってますが

時間が無いのでここまで💦

またホイールクリーナーで擦れば

かなり綺麗になるかと思いました。



前輪は⁉️


やる訳がないです🤣

ブログにあげるためのネタで

後輪だけやりました👼

なんて面倒くさがり屋なんでしょうか



ということで
(何この中途半端(笑))


ではまた(*´︶`*)ノ