おはようございます😊
03月21日の日は晴れ🌞
しかし、朝は肌寒い。

早めに着いて朝食を摂り
戻ってみたらいましたよ😅



朝からパイセンさんとてっつんさんと
聡さん😊
朝の挨拶を交わしてタイヤ談義に参加
てっつんさん、ズー沼辺りでツルッと
滑って凹んでました。
パイセン号のタイヤはきちんと新品‼️
どの路面でも通用するタイプ。
聡さんの10Rも凄いお金掛かっていそうな🏍
ネジさんも登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ
とても優しいネジさん😄
(この時までは(爆))




ここから道の駅どうしへ🏍
漢気じゃんけんせずに販売機へ(爆)
最近ご馳走になってばかりなので
ここで返せたかも⁉️
続いてはお昼会場へ🏍
  



ここでは待つのでメニューを👀✨
花藤食堂さん(ここでは嘗めてました)


そしてネジさんの凶悪さが(爆)
皆さん想像してください。
笑いながら人のバイクのキルスイッチを
切るネジさんを(爆)
と、まぁ話は飛んだりしますが




盛りがおかしい料理ばかり🍳




チャーハンはパイセン担当で(爆)





てっつんさんは唐揚げ定食担当で(爆)






ネジさん、聡さん、ナカさんは
焼肉定食担当で(爆)
あ、焼きそばもありました🙆‍♀️




私は辛いラーメン🍜
食べ切れる筈もない程のボリューム
普通の人では食べきれません🍀






食後に集合写真📸



今回は寝落ちせずにLINEに載せれた📸




続きます🏍ーーー