おはようございます☀

胃男さんと現地待ち合わせで

前回の水信玄餅リベンジです。

子供の様に興奮して夜中に

起きたのでそのまま出発する事に🏍




新東名駿河湾沼津SAです。

出発が確か03:00前でした(爆)







なんだかんだお腹空いたので

中で食べようかなと🍚










1件しか開いてません🐟










鯖久々と思って注文💦

卵かけご飯も食べたくて

生卵も注文しました。

満足です👍👍


新東名は1区間だけ乗って

新富士ICで降りて下道で走ります









道の駅朝霧高原着🏍

まったり走ってたらもう夜が明けて来ました。











朝の5時過ぎ。

気温が17℃とかで寒い🥶

夏用ジャケットではスカスカで

ガタガタ震えていました。


その後精進湖から甲府昭和方面へ

前にシルキー6さん達と走った時

最後に寄った果物屋を通過して

ナビで経由していたネカフェへ










駐輪場には都内の人、札幌の人の

バイクが🏍

遠くから来たのね!










ジャケット等脱いでTシャツに

温かいココア飲んで時間潰します。

確か金精軒韮崎店に朝09:00位

現在06:30前なので時間潰し


今日こそ水信玄餅食べよう😋




ではまた(*´︶`*)ノ

続きます👇