こんばんは😁

ドキンちゃんさんなど初め

スシローが流行って❓いるのか、

ついついスシローまで🍣




混雑を避けて20:00頃来店

あ、今日は車で来ました🚗𓈒𓂂𓏸




入口には誰もいません!





全自動なんですね💡





正に回転寿司です。

回っています(爆)







メニューが豊富ですね!









問答無用で茶碗蒸しを選択です😅








マグロトンカツ🐟?入りラーメン

これは失敗でした😖






フローズンフルーツティー🍇🍓🍑

これは美味しい♡








タコの唐揚げ。










旨辛坦々麺があったので

食べました🍜Ψ( 'ч' ☆)

間違えました。麻婆豆腐麺です😅


この店、スイカとかが無い🍉('-' 🍉 )


最後に懐かしのメロン何とか🍈

このお店で1番美味しいんでないか



たまにはこう言ったお店も

良いのではないかと思いました。


昼間は暑くて大変でした😅

空調服って言うのを買おうか

迷っています。

またAmazonでポチらないと☝




ではまた(*´︶`*)ノ


スシロー楽しいかも

お寿司は食べませんが(笑)