こんにちは😊😊😊

今日も曇りなのに暑かったですね


本日もモトブログでは

無いです。

お仕事関係のお話です👩‍💻👩‍💻👩‍💻



沼津の香貫辺りにずっと

経営している喫茶店☕️

前は喫煙可能でした🚬

現在は店外入口に灰皿あります🚬







会議は午後からなので

腹ごしらえです🍚

昨夜透析終えてから

書類などを作っていまして

気が付いたら外が明るくなって

いました😅

ついつい集中するとずっと

仕事していても終わるまで

黙々とする様です。

仕事が嫌になるとすぐ遊びに

出掛けてしまうタイプです😅





冷コー頼みました☕








他の人はナポリタン🍝

昔ながらのケチャップも

入っているので美味しさが🆙







私はエビピラフ頼みました。

お皿がでかいんです💧







ケーキもありましたが

みんなに止められました!


ちくしょー!



と、なんだかんだで時間が来たので

市役所にて、会議です。







徹夜しなければ良かった😪

しかし、集中しないと‼️






この後沼津市内を全て歩いて確認

いい汗かきました。






流石に毎日歩いているので

筋肉痛までは無くなりました😉

この調子で頑張ろう🔥(ง •̀_•́)ง



ではまた(*´︶`*)ノ


👣👣👣👣👣👣