おはようございます🤗🤗🤗

2022.06.13月曜日




先週の月曜日にも記事を載せた

熱海後楽園ホテルにて

総会、総会と別のですが

出席です。





先週は雨降りでしたが

今週は降っていませんでした。


総会は役員改選等あったり

議案全て可決(大抵そうなる)

その後講義を受けてからの

懇親会(またですか)。





先週とは違うメニューでよかった。





お品書き長いから動画です(笑)




挨拶周りしている間に

刺身とか出ていました!

更に陶板焼きの肉が硬くなって

いました🍖





今回、お茶漬けが美味しかったです

焼きおにぎり風なのが気に入った

✩~(´>؂∂`)


今回の総会は人数多い総会

だったので名刺の減りが

あっという間ですね。

それでも知った顔多数なのに

新規の参加者も増えたので

お酒どこに入ったのか

わからないものです😉


ではまた(*´︶`*)ノ