こんにちは🤗🤗🤗

本日はとても良いお天気が良く

私は透析もあるのでいつもより

少し早めに会社を出て🏍🏍🏍




日曜日の雨でべちゃべちゃになった

グローブも乾いてくれて良かった




伊東市の宇佐美海岸で撮りました📸

やはり海は良いですね😊



そう言えば仕事用の靴がボロボロに




左足のクラッチペダルの辺りと

くるぶしの辺りがダメージ❌

ライディングシューズ以外だと

結構早くボロボロになりますね。





靴屋さんがあったので見に行き








仕事用靴を2足程購入。

トップケースに入れておきました

ここから奥野ダムと言う場所へ

行こうとしたら、なんか工事で

渋滞🚗🚚🚓🚙

諦めて病院へ🏍






病院のいつもの場所へ停めて







フクピカであちこち拭いていました

使用した物
フクピカ(ノーマル)
フクピカ(ホィール用)

今回ケースの中で樹脂製品に使う

アーマオールが容器から全部

こぼれてしまってトップケースの

内側だけピカピカに⚡️

勿体ない💧


本日の透析

除水量DW+3.1kg+戻し0.3kgで

3.4kgの除水。

血圧は最初のが198-101。

またDWを下げられる😢


ああ、臓器がファミリーマートの

飲み物の隣に冷蔵保存して売って

いないかなぁ🤔

と、思いながら透析始まりました






ではまた(*´︶`*)ノ


🏍🏍🏍🏍



🌊🌊🌊



💉💉💉