こんばんは😁


今日も小田原でお仕事ついでに


かき氷食べに行きました。


しかし、まさかのお休み😖


理由が判明した🥸


11月から来年2月まで


土日祝日のみ営業とのこと🤯


よく調べてから行かないものだから


がっくり感半端ない😰


そうこうしてるうちに


箱根方面へ向かいました🚗



そういえば七曲りの方にあったなぁ

と言うことで駐車場停めました🚙

入口閉まってるから不安になります


ま、営業中と書いてありますけど





流石に夏のように並んではいません







何する?

も何もメニュー少ないので

甘酒4つと磯辺焼き4つ注文。

中は暗いけど

慣れると見えてきます。

囲炉裏も健在でした。



まず濃い目のお茶が出てきて









甘酒に付け合わせも付いてきます。


磯辺焼きは画像撮る前に

食べてしまいました(笑)

さぁ、明日も小田原方面で

打ち合わせやらあるので

今日はこの辺で


ではまた🤗🤗🤗