こんにちは😄


今日は


昨日のラーメンの終着ときたので


もうラーメン卒業で良いかなと


思っていました。


今日のお昼は













小田原にある早川駅まで

来てました(笑)


そして














チェーン店がそこにあった🤩


もちろん駐車場は開店直ぐなので

ガラガラ。

これは入るしかない🍜





相変わらず料理が来る前に

薬を飲んでおくこの習慣(笑)





味噌チャーシュー麺到着😆


チェーン店なのに美味しい😍






ええ、ライスも頼んで

食べてしまいました。


その後は


どうしても忘れられなくて










またかき氷食べに来ました(笑)





今日はいちご🍓から





桃🍑にも挑戦してしまいました。

練乳よりもシロップかけたほうが

とても良い🤩


こんな感じになってました。

と言っても前回の例があったので


両方ともSサイズで

とても満足して帰りました。

今回はうちの会社の事務員さんが

行きたがってたので

お昼のついでに連れてきたんです。


はじめのラーメンで

少しガックリさせて

その後にここに来たので

結果喜んでました。

また連れてきてと言われましたが

これくらい

自分たちで直接行くように

言いました😝

なんていうか

食感がとても良いんですね。

あと2回は通う事でしょう。

ではまた🥸🤠