みなさま、ごきげんよう

このブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます



現在、日本活動中で連日話題になっている
NewJeans
の最新情報を紹介したいと思います。


(NewJeans公式から引用)


§1 日本に長期滞在中

現在、NewJeans日本デビューのプロモーション活動で日本に長期滞在中です。

6月20日に来日してから現時点で16日目で、
少なくとも7月7日までは日本にいる予定です。(7月14日までの可能性もあり)

この間、テレビ番組7本に生出演、
さらに2日間の東京ドーム公演を成功させました。


連日テレビにNewJeansが出ている状況で、
日本全国にNewJeans旋風を巻き起こしています。

ここまで話題になるのは最近の音楽界では珍しく、久しぶりに本物のスターが現れた感じがします。


(NewJeans公式から引用)



§2 話題の「青い珊瑚礁」歌唱決定!

東京ドーム公演では、
ハニさんがソロ松田聖子さんの「青い珊瑚礁をカバーしたことが大きな話題となりました。

ハニさんはNewJeansの中でも特に人気のメンバーなので話題性が高く、
松田聖子”や“青い珊瑚礁”のワードがトレンドで急上昇、翌日のニュース番組でも大々的に取り上げられました。


ハニさんは
NewJeans唯一の外国人メンバーで、
ベトナム人です。

本名はハニ・パム
ベトナム名はファム・ゴック・ハンです。


(NewJeans公式から引用)



さらに、ハニさんは現在ちょうどボブカットにしていて、それが“聖子ちゃんカット”に見え、奇跡的に選曲とシンクロしたことで更に話題になりました。

令和の松田聖子”や“ベトナム(韓国)の松田聖子という声も上がり、これがきっかけでハニさんの日本での知名度はかなり上がったと思います。


そして、なんと、
7/6の「THE MUSIC DAY」で
ハニさんがソロで「青い珊瑚礁」を生披露することが決定しました!
二度と無い貴重なパフォーマンスになると思うので必見です。


(NewJeans公式から引用)


(NewJeans公式から引用)



§3 ヘイン復帰&竹内まりやカバー披露

メンバーのヘインさんは足の怪我のため活動制限しており、日本でのプロモーションでも東京ドーム以外は出演していませんでした。

ですが、
7/6の「THE MUSIC DAY」に出演することが決定、ついに5人揃ってのテレビ出演が実現します。

さらに、「THE MUSIC DAY」では東京ドームでも披露した竹内まりやさんの「プラスティック・ラブ」カバーをソロで披露するそうで、

ハニさんの「青い珊瑚礁と共にかなり貴重な映像になると思います。


(NewJeans公式から引用)



THE MUSIC DAY」には
NewJeansの他にも、ILLIT、LE SSERAFIM、aespaなどが生出演します。

出演予定
・NewJeans「Hype Boy」(18~19時頃)
・ILLIT「Magnetic」(19~20時頃)
・NewJeansハニ「青い珊瑚礁」(19~20時頃)
・NewJeans「How Sweet」(20~21時頃)
・LE SSERAFIM「Smart」(20~21時頃)
・aespa「Supernova」(21~22時頃)
・NewJeansヘイン「プラスティック・ラヴ」(21~22時頃)



§4 NewJeans 日本活動スケジュール

6/20 来日

6/21 めざましテレビ/めざまし8 (TV)

6/21 ミュージックステーション (TV)

6/22 with MUSIC (TV)

6/24 CDTV ライブ!ライブ! (TV)

6/26~27 東京ドーム公演 (ライブ)

6/29 オフラインイベント大阪 (イベント)

6/29 Venue101 (TV)

6/30 オフラインイベント東京 (イベント)

7/1 CDTV ライブ!ライブ! (TV)

7/3 2024 FNS歌謡祭 夏 (TV)

7/6 THE MUSIC DAY 2024 (TV)

7/13 音楽の日2024 (TV)


(NewJeans公式から引用)





最後まで読んで戴き、ありがとうございました。
楽しんで戴けていたら嬉しいです。

In case I don't see ya, good afternoon, good evening, and good night!

xxx